もこのやさしい日記

140文字以上のもこの世界です◎

始めようか(自己紹介)

こんにちは、はじめまして。

もこです。

 

既にtwitterでフォローしてくださっている方がこちらを見てくださるのだと思いますが、一応軽く紹介を。

 

現在精神疾患の病気療養中で長文を書く機会がなくなってしまったのでこれを社会復帰(できるのか?)の一歩として先ずは140文字以上なにかを書いてみようと思いました。

黒猫のむぅとパートナーとの三人暮らし。

のんびりマイペースで綴っていけたら良いなと思います。

具体的な病気療養中の生活やねこの話はこれからポツポツと話せたら良いな◎

 

どうぞ、よろしくお願いします◎

 

f:id:mococo_time:20161211143837j:image